Blog

HOME > ブログ > タイトルを追加❗️

タイトルを追加❗️

みなさんこんにちわ‼️メタルシマヤの櫟村です!(^^)(^^)

今日☀️は最近観に行った映画🎬についてのBlogを書いちゃいます❗️

一つ目はコチラ❗️

「ザ・フラッシュ」というアメコミヒーロー映画です❗️⚡️⚡️

フラッシュこと主人公バリー・アレンの特殊能力は…

…とにかく速く走れるコト❗️🏃‍♂️💨ビュン!!

彼はある日、ムッチャ速く走ることで時間を戻せちゃうことに気づきます❗️😳 自身の悲しい過去😢を変えるため、彼は時⏰を超えた戦いに挑むのだった❗️

笑って😄泣けて😢カッコいい😎最高の映画でした❗️✌️

でも主人公の俳優サンが不祥事起こして謹慎中…🏠さらに興行収入爆死中🤯散々な目にあってます…😞みんな観てあげテ〜❗️😭😭

そいえばパンフレット📕を買おうと並んでたらなんと!! 目の前の男性が最後の一冊を買って売り切れ❗️コラー‼️😡😡 どうしても欲しかったのでわざわざ別の映画館まで買いに行くハメに…😓(トホホ…)

僕がフラッシュ⚡️だったら時間を戻してその男の人より前に並び直せるのに❗️なんて思っちゃったりして❗️😆😆😆😕😆

続いてはコチラ❗️

「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」というアメコミヒーロー映画です❗️🕷🕷

ってオイ❗️またヒーロー映画かよ❗(爆笑)️(爆笑)️😅😅😅

すみません、普通に書きます。

こちらは2018年に公開された「スパイダーマン:スパイダーバース」という大ヒットアニメ映画、待望の2作目です。

このシリーズの見所は何と言っても圧倒的な映像美です。今作でもアートを全身で浴びるような、素晴らしい映画体験ができました。皆さん是非劇場でご覧下さい。

ちなみに両方IMAXシアターで見ました。一般的な劇場より遥かに大きなスクリーン、超高解像度の鮮やかな映像、クリアで立体的な音響、まさに最高の環境で映画を楽しむ事ができます。

まだ体験した事がない方は是非。きっと普通の映画館が物足りなくなります。広島市だと府中のイオンモールにありますよ。

でもIMAXシアターは通常シアターより500円も高いんですよね…。毎週映画を観に行きたいのに…そんなお金ないよう…。

あ‼️😳

この前の計画発表会のじゃんけん大会で5万円頂いたんだった❗️😆🥳ヤッター❗️🎉イエイ❗️ピース✌️❗️😆(^^)幸福

本当にありがとうございます。大切に使います。