Blog

HOME > ブログ > アカン

アカン

 こんにちは、島屋の中村です。

 7月から久しぶりの一人暮らしで、特になんもない日々を過ごしています。

 先月高屋で現場成型のお手伝いとして、西田工業さんと仕事をさせていただいていたのですが。

 その反省会でふるさとの本店に、西田工業の社長に連れて行っていただき おいしいお肉を食べたさせていただきました。周りの方からもふるさとに連れて行ったもらていた話を聞いていたので、自分が三次に来たんだとなんか実感することができました。

今年からふるさと駅前店に、グループ懇親会がかわったので、食べ比べるのを楽しみにしたいと思います。

最後にくろぼやのへそ丼で終わりたいとお思います。

東広島グルメ】ご当地グルメ「広島へそ丼」が食べられるお店を紹介します | 「東広島デジタル」東広島での生活をより豊かに、より楽しくする地域情報サイト

場所はわからないので、いつか見つけたら食べてみてください。

ありがとうございました。