Blog

HOME > ブログ > 勝ち運が欲しい

勝ち運が欲しい

こんにちは。

メタルシマヤの盛です。

昨日カープに行ったのですが、見どころなく完封負けでした。たぶん今8連敗ぐらいしてます。もう自分が見に行かない方がいいのではないかと思ってます。

一番盛り上がったのは目の前にファールボールが飛んできた時でした。前の女性の方がボールをキャッチしたのですが、そのキャッチした人は石田(英)さんの友達だったらしいです。世間は狭いですねー。

勝ち運がある人誰か一緒に行きましょう。勝ち試合見たいです。

さて本題に入ります。

1ヶ月前に宮崎さんに声をかけていただき、高校のゴルフコンペに参加しました。

同期3人誘って一緒に参加したのですが、そのうち2人が全然ゴルフをしたことがないということで、まずは道具を揃えに色々なところに買い物に行きました。

自分も全然ゴルフの知識がないのでアドバイスなんかできないのに、連れて行かれどれがいいのかわからないので見た目がかっこいいやつを選びました。一緒に選んでいたら自分も欲しくなったのですが、そこはグッと堪えて耐えました。

道具も揃い、いよいよ本番を迎えました。父さんを知っている人や兄貴のことを知っている人が声をかけてくださるのですが、名前を名乗ってくれないので誰なのかわからないままずっと話してました。

詳しい順位は忘れましたが150人中130位ぐらいでした。

順位は低かったのですが、自己スコアを更新することができたので良かったです。

景品があったのですが、自分は3000円の商品券でした。

なんと友達は10000円の商品券が当たりました。その友達はゴルフコンペ終わったあとすぐに、換金しに行ってました。

羨ましい!

ちなみに宮崎さんはめちゃくちゃいいゴルフバックをもらってました。

これだけはあげられないと言われ残念でした。

次、参加する機会があれば宮崎さんに負けないように頑張っていこうと思います。

ゴルフを全然やっことないのに、めちゃくちゃお願いして参加してくれた友達には感謝しています。同期4人でホール回れて楽しかったです。

最後にゴルフの時の写真と、先日なんかキレイだなーと思って撮った写真を載せて終わります。

写真では伝わらないかもしれないですが本当にきれいでした。普段写真を撮らない自分があっ撮ろーって思ったぐらいなんで、キレイじゃないとは言わせないです!

では、そゆことで終わります。