Blog

HOME > ブログ > ゾンビですわ🧟‍♀️🎶

ゾンビですわ🧟‍♀️🎶

ブログ愛読者の皆様〰️あけましておめでとうございます🎍

間仕切営業部の八木です!

年明けのブログから体調不良の方が多く見受けられますが、私もその1人です🤧

2023の年末から、お正月の休み明けはまるでゾンビのような生活を送っておりました。

コロナとインフルの検査をされそうになったのですが、鼻に突っ込むと言われたので絶対にNO‼️とお断りして、結局のところなんの病気だったのかは不明です。

咳と熱は治ったのですが、声だけが治りません。この世の終わりのようなカッスカスの声がでます。

今まであまり風邪を引かないタイプだったので2023年を通して健康って本当に素晴らしいなと実感しました。

年が明けてすぐ、熱が下がったので神社に初詣に行き、おみくじを引いたのですがなんと3年連続の大吉でした💞

ここまでくるとおみくじを掴む時に「どーせ今年も大吉なんでしょー」と強気な態度をとってしまいます。

神様今年もよろしく頼むよん🧏‍♀️

今までは恋愛の項目を血眼になって見ていましたが、今年は仕事面を1番目にみていて成長を感じました🌿

噂話や評判に翻弄されるらしいです。こわーい😣

突然ですが、朝現場に向かっている途中に虹が出てくるというラッキーを皆さんにおすそわけ‼️

こちらをロック画面にすると運が良くなるそうです。


こちらは、私がロック画面にしている絶対に最強な美輪さんです。

一枚で色んな美輪さんが楽しめてさらに金運も爆上がり⤴️という一石六鳥のロック画面となっております💁🏼‍♀️

みなさんにも幸運が訪れますよーに🤞

今年の目標は遊びも仕事もフッ軽を目指しているので、どんどん予定を詰め詰めにしていきたいと思います🎶

とりあえずスノボに行きたいです🎶🏂

出だしは不調でしたが、何週間か遅れで年末年始を取り返している途中なので、なんだかんだ今年も超楽しい一年になる気しかしなくてウキウキです😊

今年もよろしくお願いします✊🏻