Blog

HOME > ブログ > スノボデビュー!!🏂❄️

スノボデビュー!!🏂❄️

スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

メタルシマヤの山岡です!

インフルやコロナなど体調不良になっている人が多く、私の両親も同じタイミングで2人ともインフルとコロナのダブル陽性でダウンしていましたが、私は何事もなく元気に過ごせています!油断はせずに予防に努めます🙇🏻‍♀️

そんな中、先日私は念願の念願だったスノボデビューをしました!!👏🏻🏂❄️

小さい頃にソリでしか遊んだことがなく、ウィンタースポーツを全くしたことがなかったのですが、ずっとスノボがしてみたくて、ようやく行くことができました🥳✨

全く道具は持っていないので、友達にスノボウェアなどを借り、ボードやブーツをレンタルしました!

スキー場に着き、久々の雪だらけの場所でテンション上がりまくりでした!!

リフトに乗るのも滑るのも恐怖心はありましたが、思っていたよりも全然余裕でした✌🏻

一緒に行った友達に一から丁寧に滑り方を教えてもらったので、すぐに滑れるようになりました😽

一日中私に合わせて滑ってフォローしてくれた友達には感謝しかないです🥺💞

想像を超える楽しさで、やっている間ひたすら、楽しい!最高!を連呼していました!笑

スノボってこんなに楽しかったんですね、、、、、😭✨✨

冬限定になりますが、新しい趣味を見つけた気がします!!

もうまたすぐにでもスノボに行きたい欲がすごいです!!

今シーズンは行けるタイミングがもうなさそうなので、来シーズンにはスノボ道具を全て買い揃えて行きまくりたいと思ってます♪

同期の石田くんに、私が滑っている動画を見せたら大笑いされましたが、石田くんが過去にやっていた動画を見せてもらうと、ほぼ同じだったので、これでよく笑ってきたなと思いました😀

そんな石田くんは今日下関へと帰って行きましたので、1ヶ月死ぬ気で働いてきてもらおうと思います。

滑れたとはいえ、もちろん転び放題だったので、足や手には引くほどのアザができていました😇 今までに経験したことのないほど体がバキバキになり、筋肉痛は1週間しっかり続きました😇

普段全く運動をしていないので当たり前ですね。もう全身痛い所がないくらい痛かったです。四捨五入して事故です。

尻もちのつきすぎと体力の無さすぎで、自力で立つことができなくなり、友達の助けを待つ私を載せて終わります💁🏻‍♀️

今度はかっこよく滑っているところをお見せしたいです🤗

スノボをやったことがない人はぜひやって見てください!!おすすめです!!

ぜひ島屋でウィンタースポーツ部を作りたいですね⛄️

今日はこの辺りで終わりにさせていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!