Blog

HOME > ブログ > 天津飯✨

天津飯✨

みなさんこんばんは!

ランドハウスの小童谷です😸

1月もあっという間に終わってしまいましたね!

年末年始は体調を崩して実家に帰れなかったり友達の赤ちゃんに会えなかったり散々だったので今年は体調管理しっかりします🙂

本題に入ります!タイトルにあるように私は最近天津飯にハマってます😻

元々食べず嫌いで天津飯自体そんな好きではなかったのですが、ハマってしまいました!😊

どこが好きとかはないのでそんなに深くは語りません!ただハマっているだけなので3ヶ月後には飽きているかもしれませんね!

私は熱しやすく冷めやすいみたいです笑

最後にお気に入りの天津飯を載せて終わります✨

大脊戸くん神田くんのブログで色々書いてましたが、まとめて同期は仲が良いということが言いたかったのでしょう😆

最後まで見てくださりありがとうございました!