Blog

HOME > ブログ > ガンバルゾー

ガンバルゾー

みなさんこんばんは!😊

島屋の川上です。

皆さんのブログを見ていると本当に体調を崩した人が多いなあと思いました。皆様体調管理にはお気を付けください、、、

さて本日は最近頑張ろうとしていることについてお話しようと思います。

それはなにかといいますと運動です!

私は元々バドミントン部で社会人になってからも少しやっていましたが配属されてからはとにかく寝たいというのであまり行けていませんでした。

運動をしようと思う事がなかなかないのでいざこの機会に復帰する事にしました。

さぼるといけないのでとりあえず試合にでる事を決めてやらないとやばいという環境に自分を持っていきました。まるでストイックですね。まるで。

こうして無事に復帰を果たしましたがやっぱり眠たい!!やっぱり睡眠は大事だと痛感しているこの頃です。←続かないフラグ

しかし運動しないよりは体が引き締まっていく事を信じてこれからも動き続けたいです。

この他にもストレッチをはじめました。なぜなら筋トレよりもハードルが低いからです。YouTubeを見ながらやると途中で中断もできますしね!(笑)あとは自律神経も整うからいいらしいですね。知らんけど。

どちらもはじめました報告なので続くかどうかは分かりません。いつか痩せていたら頑張ってますねって声掛けてください。でもきっとその未来はないです😊

最後に頑張る関連の写真を載せます。(自己満です。)

美味しそうな焼き鳥、、、、のミニチュアです。頑張ってオンライン争奪戦で勝ち取りました。

7800円しました。でも私は高いと思いません!可愛いからです!!

この価値を分かってくれる方は友達になりましょう!!!!笑

最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もお楽しみに!