Blog

HOME > ブログ > 密かに推してるアーティスト

密かに推してるアーティスト

こんにちは!ランドハウスの木村です!

新年早々、iPhoneをアップデートしたらタッチパネルが反応しなくなり、データが一瞬全部飛んだ年越しを過ごしてました。ただ、なんとか前のアカウントのデータを取り戻したので一安心してます笑

そんなことはさておき、先日、とある歌手のリリースイベントに参加してきました!

それはSARD UNDERGROUNDというアーティストです!

SARD UNDERGROUNDとは、簡単に言うとZARDの魂を受け継いでいくアーティストです🎙️

なぜ、SARD UNDERGROUNDが好きになったかと、私が幼い頃に親が車で流していた曲の中でZARDが流れてきて、ZARDの歌声がめちゃめちゃ耳にスーっと入ってくる感じが良いという理由で好きになりました!実際にSARD UNDERGROUNDの歌声とZARDの歌声が似ていて、よりハマっちゃいました笑

リリースイベントでは4曲歌ったのですが、耳が浄化されるような歌声でとても良かったです!

今後もしっかり応援していこうと思います📣

最後に、去年ハマったアーティストが7月にライブを行うスタジアムの写真を載せて終わりにします。

なぜ載せるかというと、今年の目標であるそのスタジアムで一曲踊るという目標があるからです。

ここまで読んでいただきありがとうございました!