Blog

HOME > ブログ > 【動画作ってみた】いよいよ明日から横浜スタジアム!日向坂46きょんこの卒業コンサート&5回目のひな誕祭!!

【動画作ってみた】いよいよ明日から横浜スタジアム!日向坂46きょんこの卒業コンサート&5回目のひな誕祭!!

最近ハマってるセブンイレブンの『タン塩焼き』🍖

コリコリ食感でめちゃくちゃうんまです🤤

(家に3個はストックしてます!)

さっき分かったんですが、6/16(日)東京ドームで櫻坂46コンサートを1次応募で当てることできました!!

ウシャアアアアア!!!!

これでモチベを保てそうです笑

こんばんは!髙村です!

先月2日間、福岡へ櫻坂46のコンサートに行ってきました!

もう過去最高に爆上げ盛り上がりでスペシャルスーパーエクセレント楽しかったです!

あと、USJで開かれた日向坂46のライブにも行ってきました!

で、今回旅行の様子を撮影してみました!

撮った動画をゆるーく編集してみました📷

限定公開で公開します🙏

スマホで編集してるのであしからず😣

いつも長いので今回は動画メインということで終わります!

ここまで読んで下さりありがとうございました!笑


明日から横浜スタジアム行くんですが、全力でコールしてきょんこの卒業見届けてきます!!

しかしどうやら雨らしいです…

だが関係ねぇー!どっちみち涙で濡れるんだからよぉ!!

座席がアリーナの神席な可能性が高いのでめちゃくちゃ期待大!

(超絶かわいい!きょんこ!!!)


福岡-櫻坂46

大阪-日向坂46