Blog

HOME > ブログ > 寺?神社?

寺?神社?

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

ランドハウス3年目の髙橋です!

新入社員が入社してきてついに3年目になったんだと実感してる最中です。。。ただ採用担当になり、内定者の時から見ている人たちが入社してくれると嬉しい気持ちでいっぱいです!頑張って先輩らしくいられるように頑張ります!

新入社員が入社してくる季節になったという事はプロ野球も開幕するという事です!!今年の注目選手は田村選手!頑張ってほしいです!

さて話は変わりますが今回の題名にもある通り、寺?神社?に行ってまいりました!違いは分かりません!

去年は厄年をなめ切っていて、THE厄年みたいな被害を受けたので今年は良いことありますように!という事でゲン担ぎを例年より多めにしています。。ちゃんと年始の御参りの時にもお守りを買っています。今年は万全の体制で後厄を迎え撃ちます。

続いてこの場所へ行くまでの道のりの写真をどうぞ!

長いようで短い道のりでした。10分も歩いてないような気がします。なんなら多分5分くらいしか歩いていませんが息切れまくりです。自分で情けなくなってきました。

理由はわかっています。太りすぎです。

という事で今年の目標は瘦せることに決定しました。隆人さんが入社式の時に

「毎日体重計を見る」

という話をされていましたので私も頑張るつもりではいます。

清水君、一緒に頑張ろうね

今年の目標を発表したところで今回は終わります!

ありがとうございました!