Blog

HOME > ブログ > ♨️

♨️

スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!

この時期になると出会いや別れのお話をされる方が多くなってきましたね。

このブログ界ではとうとう石田が最上級、、、ちょろいもんですね、、、後一年しか無いですがしっかり盛り上げていこうと思います✌️

本題に入る前に、僕の周りには便乗結婚式が起きております。悲しいです。

先週の土曜の夜に、大学の野球部の先輩や同級で集まりました。その際に、TOEIC留年をして僕と一緒に卒業したポンコツの先輩がいました。今どこでニートをしているのか聞いたら、まさかのTOEIC留年したにも関わらず、インドネシアに飛ばされ一生懸命仕事をしていました。

留年した甲斐もあり、英語は多少話せるようになったらしいですが、インドネシアは英語で話すわけでは無く、通じない人には通じず、関西弁で鬼文句を連発しているらしいです。本当日本人の恥だと思い注意しときました。

僕の周りには面白い方々が多いので皆さんにも紹介してみたいです。

さて、本題は一瞬で終わってしまうのですが、今月の19日に大分の杉乃井ホテルへ遊びがてら行ってきました。

めちゃんこ良かったです。九州はまだまだ良いとこがあるので、時間が出来れば色んなとこに行ってみようと思います。

良い場所があれば色々教えてください!

最後に大分の名物らしい食べ物の写真載せます。