Blog

HOME > ブログ > 初海

初海

こんばんは!

ランドハウスの木原です!

最近暖かくなったり寒くなったりするのでどっちかにしてほしいですね。

さて、先週の日曜日暖かかったので友達と釣りに行きました!

せっかく大島まで行ったのに何も釣れなくて暇なので友達が海の前で「押すなよ?」というダチョウ倶楽部のノリをしてきたのでフリかと思って海に突き落としてしまいました。

友達は「なんで落とすん?」といいつつもとても楽しそうでした。

時間が経って油断していると、今度は僕が海に突き落とされました。

僕は全く楽しくありませんでしたが、友達は楽しそうにしていたのでもう一回突き落としました。

海に落ちた二人は目がかぶれてしまい、腫れてしまいました。

僕たちは「今度から海は夏に入ろうな」と誓い合いました。

原因がわからないので今度眼科に行ってみます!

次行くときはこんな大物釣れるよう頑張ります!

最後まで見ていただきありがとうございました!