Blog

HOME > ブログ > 最終回

最終回

スタッフブログをご覧の皆さん

こんちくわ!

メタルシマヤの小路です。

今日で最後のブログとなりますが、3年間長いようであっという間でした😄

メタルシマヤの後輩でもある石田君(大きい方)と新宅君はいつも僕のブログを見て大爆笑してました笑笑

最後の最後でついにネタが尽きてしまったので最高に面白い写真を載せようと思います😂

これ誰か分かりますかね?笑笑

14年前くらいの僕と島屋にいる同期の高橋蓮ですね😆

どうですかね?笑

個人的には2人ともそのまま大人になった感じかなと思うんですけど‪🤔💭‬

小学校の頃は同じ野球チームでバッテリーをしていましたが、14年後に同じグループ会社で働くことになって運命感じてます笑

まぁこれからも長い付き合いになると思うので仕方なしに付き合うかなと思ってます🤗

これからはブログを見る側になりますがしっかり毎日チェックしようと思います!

最後に最高に面白いブログを書けたと思うので大満足です😋💮

それではこの辺で失礼します。

3年間ありがとうございました!!!