Blog

HOME > ブログ > PS4

PS4

みなさんこんにちは!新入社員の若宮です。梅雨に入り雨が続いてジトジトしますね。早く梅雨が明けてほしいですね!!

さて私は先日大きな買い物をしました。それはこちらです!!

🎉🎉🎉PS4です🎉🎉🎉

長らく欲しいと思い続けてはや何年…やっとの思いで買うことが出来ました!!!(買った数日後にPS5の情報が公表されましたが…)

このPS4の魅力といえばやはり画質です!!

これは今僕がしているゲームのシーンなのですが綺麗すぎて始めは画面酔いをするくらいです!(笑)画像がきめ細かいので風景もとても綺麗にうつりまるで本物のようです。私のは普通のものですが、pro仕様にすると4Kにも対応するらしいです!!

そしてさらに私が活用してるのがHuluなどの動画視聴アプリと連携が出来るのでその昨日を使いテレビで見ています!普段なら携帯やiPadで見ていますがこれならテレビの大画面で見ることができ、非常に便利になりました!

最後になりましたが、コロナウイルスの影響でマスクをされていると思いますが、これから夏に向けて暑くなるので脱水症状や熱中症に気をつけてください。それでは失礼致します。