Blog

HOME > ブログ > 栗木さんとの思ひ出

栗木さんとの思ひ出

皆さんこんにちは!ランドハウスの高橋です。

コロナウイルスが落ち着き始め、外出なども比較的しやすくなり、雀荘など行くようになりました!

雀荘に行く時は大体いつもメタルシマヤの栗木さんと一緒です!僕のギャンブル人生は栗木さんから始まったと言っても過言ではありません。。

そんな栗木さんとはもう7〜8年の付き合いになります。

高校時代、サッカー部の先輩でお世話になり、大学では麻雀やパチンコを一緒に楽しませて頂きました!

高校時代からとても面倒見が良い先輩で、好きでした❤️深い意味はありません。。。

高校時代は栗木さんを

応援していました!

一緒にプレーしたかったですが、私の実力不足でできませんでした。そんな栗木さんといまこうして島屋グループで一緒に働けていることがとても嬉しいです!

大学時代は、パチンコに行って雀荘に行くというループをしていました!栗木さんはそのころからパワフルでへとへとになった私を雀荘に連れて行ってくれました😐

そのおかげで夜に強くなり、麻雀の実力も上がったと思います!その代償として単位を失いました。。。

ですが、その頃が人生で1番楽しい時期でした!

たくさんお世話になり、とても感謝しています。今の私があるのは栗木さんのお力添えがあったからだと思います。

いつか恩返しができたら良いなと思っています!

栗木さんに追いつけ追い越せで島屋グループを盛り上げていきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

これで失礼します。ありがとうございました。