Blog

HOME > ブログ > No smoking

No smoking

皆様お疲れ様です。

先週、両親と次女のお宮参りと百日祝いで神社に行き、お食い初めで食事をしに行きましたが、2人目になると写真をマジで撮らなくなり使える写真が無いことに気づきました。

夜は近くの中学校の卒業の花火が駐車場から見えたため長女と一緒に寒い中見ましたが、これも写真を撮るのを忘れました。

結構キレイだったのにみんなに見せれず残念です。











写真が少ないのでこれを↑アップします。

ゲーセンに行くたびに毎回ねだられるため、また新しいスクイーズ赤ちゃんの仲間が増えました。

右の赤ちゃんには化粧と言って顔に色を塗る為、汚いです















全然タイトルと違う話になりましたが、今週の月曜からわたくし新垣は突然禁煙をはじめました。

飴の中で一番好きな黄金糖とMINTIAを口が寂しい為、買いました。

毎日MINTIAを1ケース食べてます。もしかしたらこっちのが体に悪いような気がします。

もう2㎏ぐらい太ってましたが、タバコが完全に辞めれるまでは、太るのは我慢我慢

辞めれるようにみんな応援してください(監視してください)。

以上です。

最後まで読んでくださりありがとうございます。