Blog

HOME > ブログ > パパとムスメの2日間

パパとムスメの2日間

皆さんお疲れ様です。

ランドハウス岡山営業所の窪内です。

昔、今回のブログタイトルのようなドラマがありましたね😃

ちなみに私は娘には自分の事を父ちゃんと呼ばせています笑

先週末は妻が土日とも仕事だった為、日中は娘と2人で過ごしました。会話もほとんどできるようになり子供の成長って早いなぁとつくづく感じます。

そんな週末、土曜日は2人で近くの動物園に行ってきました♪

動物の中で一番好きなのはキリンさんのようでずっと見ていました。他の動物の所へ行ってもキリンさんが見たいとダダをこねる有様です。

身長も約900mm、順調に成長しております。

キリンの写真ばかりですが、他にも動物はたくさんいます!

動物園の写真の定番です。私はベタなものが大好きです。

日曜日はというと家の近くの公園で遊びました。日曜日の事も書くと長くなりそうなので今回はこの辺で終わりにします。

たまには2人で遊びに行くのも良いなと感じた週末でした。

これから娘がもっと大きくなって色んなところへ行けたらと楽しみもあります😌

最後に動物園での個人的ベストショットを載せて終わりにしたいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。