Blog

HOME > ブログ > BBQ

BBQ

スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは

メタルシマヤの小路です。

先週の土曜日に今年初めてのBBQをしてきました!

何も道具や場所の確保もせずに完全にノープランで開催しました(笑)

ノープランでやりましたが、一から道具を集めたり食材の買い出しをしかなり時間はかかりましたが意外とその作業も楽しかったと思いました。

何とか揃えるものを揃えいざ開始しようと思いましたが、なんとまあ火おこしに時間がかかりその作業だけで疲れました( ノД`)シクシク…

結局、肉を焼き始めたのが夕方の16時になりましたが始まると終始はしゃぎまくってました 笑笑

なんとなく撮った写真が映えていたのでとりあえず乗っけときます!

その後、3時間ぐらい楽しんでいましたが雄一お酒がなかったので個人的には悲しかったです🍶

BBQが終わった後スタバで優雅にティータイムしていたときめちゃくちゃ面白い写真が撮れちゃいました(笑)

その写真がこちらです。

スタバのコップに付いていた変な顔があったので自分の顔と交換できると思い、アプリを使ってみたら見事に最高な写真が撮れ大爆笑

それではこの辺で失礼します。