Blog

HOME > ブログ > 美味しい牛たちでした。🐄

美味しい牛たちでした。🐄

スタッフブログをご覧の皆様。メタルシマヤの石田です。

さて、ネタもないので皆さんスタッフブログへオススメをたくさん乗せてくださいね!

今回のブログは牧場へ行ってきたお話をしようと思います。

牧場はのどかでいいです。アイスも美味い。肉もうまい、、、

隣にいた小さい子供たちが牛やヤギを見て可愛いとか言ってましたね。僕には肉にしか見えませんでした、、、よだれでできますね。噓です。

ここは山口県にある船方牧場と言うとこで、めちゃくちゃ大きなブランコもありました。体が大きめな方は子供たちの夢を壊してはいけないので乗らないようにしましょう。

これは牧場の後に行った焼肉屋さんです。山口県の熱食と言うとこなので行く機会あれば行ってみてください!

おいしかったな。。。それでは見苦しい投稿になってしまいましたがここらで失礼いたします。