Blog

HOME > ブログ > 島屋の粗品

島屋の粗品

こんばんは!

物流課の高橋です!!

あ、間違えた。

しつこいで有名な高橋です🤣🤣

皆さん、前の方のブログ見ました?笑笑

今回から私のいい所を書くらしいですよ〜。

彼女か!笑笑

付き合いたてのカップルか!

はい。

そういうことで島屋の千鳥ノブと言われている私が…ん?

今は霜降り明星の粗品の方がモテている感じですかね?変更で。

島屋の粗品が「ん?これどういうことなんですか?」という画像に対してツッコミを入れるブログにします。

(そろそろ怒られそうだな…。次回から真面目にやるので今回は見逃してください。)

それでは、張り切って参りましょー!!

1枚目。

どれが正解なん?笑笑

ナスなの?ブロッコリーなの?トマトなの?

それとも、ナスみたいなブロッコリー風味のトマトなの?

え………ブロッコリー風味ってなんですか?笑笑

インスタントの時点でトマトじゃないですよね。ナスでもブロッコリーでもトマトでもいいけどインスタントの時点で野菜ではないですよね…。

はい、2枚目。

……………うーーーーん、どっち?🤣🤣

これは1番やったらいけない組み合わせですね。

犬派閥と猫派閥の大戦争が起こりますね。

あ、ちなみに私はカワウソ派です👍👍←選択肢にないけど笑笑

はい、3枚目。

……………いや、どっち?🤣🤣🤣

味噌が入ったコーンスープなのか、コーンスープをみそ汁と認識しているのか。

この表示だと注文する時に困りますよね。

Aさん「汁物飲みたいねー」

Bさん「そーだね、注文しよーか。」

Bさん「すみません」

店員さん「はい、ご注文は?」

Bさん「みそ汁くださ…ん?笑笑コーンスープ?ください笑笑」

と例のようになりかねませんよね。笑笑

はい。

今回はこの辺にしときます。

いいね。と思ったら高評価とチャンネル登録の方、よろしくお願いします🤣←え?笑笑

それではこの辺で失礼致します🙇‍♂️