Blog

HOME > ブログ > 🦈

🦈

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!

島屋の間です。

今年も早いもので残りわずかとなりました💦

社会人になって時の流れがとても早く感じます!1年目に、年々早くなるよと先輩に言われましたが、本当にその通りです❀⡱

最近、お家でメグザ・モンスターというサメの映画を見ました~!
小さい頃から、サメやダイオウイカなど大きな生き物が好きで、見るとスケールの大きさにワクワクします♪̊̈♪̆̈

こんなかっこいいサメに出会ってみたいですね、
ああ間違えた、見てみたいです!
1年前くらいに映画館でJAWSの期間限定再上映をしていて、観に行きました!
今のようにCGの技術がなく、
サメを本物の様な作り物で撮影したそうですが、
上手くいかず。。
解決するために、サメ目線の映像を 撮ることでごまかすことに!ところがそれが逆に恐怖感とリアリティーを生み出し、大ヒットしたそうです。

逆転のアイディアが功を奏した、素晴らしいですよね!👏🏻(≧∇≦*)


また色んな映画を見てサメへの愛を深めたいと思います✩.*˚
変な話で申し訳ないですが、この辺で失礼します!(笑)