Blog

HOME > ブログ > 133

133

こんにちは。
メタルシマヤ新入社員の盛です。

前回、お化けかどうか確認しに近づいたら知らないおじさんが立っていた話の続きですが、
本当に知らない人が立っていたので、「誰ですか」と何回も声を掛けても返答がなかったので、とりあえず家の外に出てもらいました。話を聞いてみるとどうやら家を間違えたみたいなので、一緒に家を探しに行きました。
なかなか見つからなかったのですが、10分ぐらい探してようやく見つけることができました。
この一件を家族が帰ったときに報告したら、父と兄からなんで電話しないんだとお叱りを受けました。
またこのような状況が訪れた場合はすぐに電話しようと思います。

さてさて、ここからが本題ですが2週間前、高校の友達とゴルフのコースを回りました。
3人で回ったのですが自分は初めてのコースで友達の二人は何回も回っているので、いろいろアドバイスをもらいながらやりました。

ゴルフ行く前日に父から、スコア140切ったら高速代出してあげるといわれたので、感覚を取り戻すために打ちっぱなしに行きました。しかし、50球打っただけで手の皮が破けてしまい、これ以上やると悪化すると思い帰宅しました。
このままだと自信がない状態で明日挑むことになるので、YouTubeで「ゴルフの打ち方」を調べて寝ました。

結果は、、、

午後から突然大雨が降ってきて中断するアクシデントはありましたが、なんとか140を切ることができました。たまたまですが、パーもとることができました。

↑晴れ    ↓雨


ゴルフの後は温泉に行き、その夜は違う友達と飲みに行くというとても充実した一日を過ごすことができました。

来月、高校の同級生10人ぐらいで回るので自己ベスト更新できるように頑張っていきたいです。

最後までご覧いただきありがとうございます。