Blog

HOME > ブログ > 暑すぎ

暑すぎ

こんにちは!、島屋新入社員の中村勇太です。

最近だんだん暑くなってきており、ボーッと立ってたら気づいたら死ぬんじゃないかって思うようになってきました。

しかし僕は、夏と冬どっちかと言うと夏が好きなのでこの夏も生きていけると思います。

最近と言うほど最近では無いのですが、Eスポーツを観ることにハマってます。直近では、VALORANTというゲームの世界大会がデンマークのコペンハーゲンで行われました。私は日本代表を応援しているのですが、惜しくも途中で敗退してしまいました。

しかし私が紹介したいのは、ゲームのことではなくチームのコーチです。今回は私の理想とするカッコイイ2人を紹介したいと思います。

1人目は日本のZEETのコーチである。XQQさんです。


2人目は元KRUのコーチのオヌールさんです。


私はこの二人のようなカッコイイ大人になれるように努力していきたいと思います。ありがとうございました。