Blog

HOME > ブログ > 香川旅🚗🌸

香川旅🚗🌸

スタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは!

メタルシマヤの山岡です!

私も4月で3年目に入り、この事実をまだ受け入れられていませんが、2年目よりもさらに成長できるようにと毎日頑張っています!

ブログ投稿も残り一年、最後まで読んでいただけると嬉しいです☺️

春になって、とても過ごしやすいこの時期は、色んな所に出かけたくなりませんか?🌸

私は先日、日帰りで香川へ行きました🚗

入社して始めの頃、営業の方との同行で、色んな方面のお客様を訪問させていただき、その際に人生で初めて四国へ上陸しました!香川と愛媛へ行き、今度プライベートでも来てみたいなと思っていましたが、約2年後にやっと遊びに行くことができました✌🏻

今回は、インスタで見て気になっていたカフェと四国水族館、父母ヶ浜に行ってきました!

こちらは昔の銭湯をリノベーションしたカフェです♨

湯船をそのまま使ったボックス席になっているので、座っていてとても不思議な気持ちでした!笑

四国水族館のこの水槽は良く見ませんか?🐠

父母ヶ浜には日が沈む辺りの時間に行きましたが、とても綺麗でした🥺✨

今回は写真映えの旅だったので、カメラロールが潤いました!

とっても充実した1日でしたが、日帰りで往復6時間くらいの運転はなかなか大変だなぁと思いました😂

以前よりも運転する頻度も増えて、遠距離の運転をすることも多いので、運転技術は向上した気がします!

前に同期のみんなで下関までドライブした時に私も運転させてもらいましたが、私の運転に大ブーイングが起きて、私の運転はやばいと色んな所で言われています、、、🤦🏻‍♀️

その時よりも上手くなったと思いますし、なによりゴールド免許になったので、同期の皆さん、またドライブしませんか?😘(怪訝な顔をする人が数人頭によぎりますが…笑) 

同期から許可が降りてリベンジできたらまたブログで報告したいと思います!笑

長くなりましたが今回はこの辺りで終わりたいと思います!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました😊