Blog

HOME > ブログ > 綺麗なおばあちゃんになりたい

綺麗なおばあちゃんになりたい

スタッフブログをご覧の皆さんこんばんは!⭐️

島屋の川上です!4月になって社会人初めての後輩ができたと思いきやもう5月がすぐそこです笑

今は多分不可能ですが、いつかは誰かに憧れられる先輩になれたらいいなと思います!

さて、今日は食べ物以外の話をしようと思います。笑

なんの話をするかというと、今頑張っていることです!

私は今、肌のお手入れに力を入れています。(このことをブログの題材にすると言ったら同期の〇〇君がそんな話題いらんと言ってきました。笑)

女性は分かるかもしれませんが、朝、化粧ノリが良かったら嬉しくないですか?私は気分が上がらない日は化粧をちゃんとして、そこでうまく化粧が出来ていると1日頑張れます😃

でも仕上がりがイマイチだと萎えます笑

だから化粧ノリがよくなるように?スキンケアを頑張ろうと思いました。ちなみに肌質改善には食事改善も必要だと思いますが、私にはできません。すぐに甘い物食べたい欲を爆発させてしまうからです。🌞

スキンケアを頑張るとはいっても何もせずに寝てしまうことをやめたのと(時々できていない)、スキンケアのお店で勧められた美容液をとりあえず買って使っています。でも正直効果はいまいちだと思います。高かったです。ちなみに数年前フェイシャルエステに通っていた事もありましたが、それもいまいちでした。高かったです。

今後は高いものをむやみやたらと買うのではなく、安くても自分に合うものを探していきたいなあと思います。

ちなみにタカミスキンピールという商品は最高です!ずっと使っています笑鼻の黒ずみが消えました!!

何かおすすめのスキンケア用品があれば教えてください!

私が使っているスキンケア用品の写真をお見せしますと言いたいところでしたが、美容家でも無いし誰も興味ないと思うので今いる福島県での写真を載せたいと思います!!

みんなで採用頑張ります!😊

読んでくださりありがとうございました!!