Blog

HOME > ブログ > 須崎さんに教えてもらいました

須崎さんに教えてもらいました

スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

新入社員の古志です。

入社して4ヶ月が経ちました。

大学戻りたいなーと思う時もありますが、島屋の先輩方はすごく優しくて良い方ばかりなので今の生活もとても楽しいです🌻

会社に行くと面白いことがたくさん起きます。これはとても働きやすい環境だと思います。

さて、先日大学の友達が遊びにきてくれました。

サムギョプサル食べたり🍖スイパラに行ったり🍰たくさん話せて良かったです

この子は去年、就活はせず海外へ留学に行くと言い出しました。その時は、またなんか言ってる〜笑と思いましたが、本当に来週から海外に行っちゃうのですごいと思います。寂しいです。でも頑張ってほしいと思います。お土産も買ってきてほしいと思います。

次会うまでに自分も成長していたらいいなと思っています。

これで終わります。