Blog

HOME > ブログ > 練習試合

練習試合

こんにちは!ランドハウス新入社員の髙橋です!最近は毎日暑すぎて大変です…😓皆様も熱中症にはお気をつけください!

さて、今回のブログは木村君と少しだけ内容が被ってしまいますが島屋野球部の練習試合についてです!島屋野球部に入部して自身初の練習試合に参加しました!

結果は6対9で負けてしまいましたが、暑い中盛り上がった試合ができたと思います!私の個人の成績としても、人生初のホームランを打てたことで満足しております!守備では打球が飛んでこなかったため、私の好守備が見せられず少し悔しいです。。。

次回は30日に練習試合があるそうなので、次回こそ勝ちたいと思います💪🏻その中でもし試合に出れたら、活躍できるように頑張ります!次回のスタッフブログにもし野球のことを書いていなければ、結果は察してください…

それではこの辺で失礼致します。最後まで読んでいただきありがとうございました!また次回もよろしくお願いします!