Blog

HOME > ブログ > 雪国‼︎

雪国‼︎

皆さんこんにちは、周南営業所の眞丸です。

早いもので私もブログを投稿するのも終わりが見えてきました。

なので、とっておきのネタと行きたいところですが、残念ながらありません‼︎

相変わらず平和に過ごしています。

変わった事と言えば、今年は雪がしっかり降りましたね!

私が周南営業所に配属になって3年目になります。そこまでしっかり積もった記憶がなかったのですが、今年は周南の方もしっかり積もりました!

折角なので、休憩中に喫煙所の横にミニ雪だるまを作りました。サボっていた訳ではありません!あくまでも休憩中です。

写真を載せたい所ですが、あえて名前は出しません。周南の所長に見事に破壊されました笑笑

とても嬉しそうに壊してました笑笑

とても嫌な気持ちになりました!笑

冗談です。こんな感じで周南営業所は平和に過ごしています。

最後に実家から送られた写真を載せて終わりたいと思います。正直周南とは段違いに降ってました。

それではこの辺で失礼します。