Blog

HOME > ブログ > 大事件

大事件

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

メタルシマヤの新宅です!

先日の寒さが嘘のように昼間は暖かいですね、これぐらいの気温がちょうどいいです。

恒例の煽りブログが続いております。

皆さん期待はされてないと思いますが、非常に書きにくいです。

いつも木原くんから回ってきますけど、やはり発端はメタルシマヤ同期の石田くんからです。彼は人を巻き込むクセがあり1番性格悪いんですよ。悪魔みたいなやつです。

同期同士仲良くしましょう!

さて本題ですが、最近自分の中で大事件が起きました。

それは、太りすぎて好きな服が入らなくなってしまったことです😭

大学生の頃から古着にハマりまして、服にしかお金をかけていないのにまさか入らなくなるとは、、、

さすがに焦りました!

頑張って本気で痩せようと思います🔥

最後に自分のお気に入りのジーパンの写真を載せて終わりにしたいと思います。

木原くんの思いに応えられなくてすみません。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!