Blog

HOME > ブログ > 趣味探し

趣味探し

こんにちは!社員職人の大脊戸です。

広島では緊急事態宣言が解除されましたが、感染対策を徹底していきたいです。

さて、先日高校の時の友人にゴルフを誘われて行ってきました。初めて打ちっぱなしに行ったのですが野球打ちになってボールが右行ったり左行ったりして苦戦していましたが友人に教えていただき少しずつ真っ直ぐ飛ぶようになりました。

いつかは18ホール回れるように頑張っていき、そして、高校の同級生であり現在世界ランキング85位の金谷君を目標に頑張っていきます。(仕事も頑張ります。)

何事もいきなりは上達しないと思うので少しずつ上達していけるように仕事も頑張っていきたいと思うます。

それではこのあたりで失礼します。

また次回!