Blog

HOME > ブログ > 最近の推し

最近の推し

皆さんこんにちは!!ランドハウス2年目の若宮です!!広島では昨日で緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断せず、対策を徹底していきましょう!!

さて以前私はバンドのMrs. GREEN APPLEが好きだと言う記事を上げさせていただきました。そしてそのMrs. GREEN APPLEが活動を休止してしまい、落ち込んでいました。

しかし!!最近やっとミセスと同じくらいはまったアーティストに出逢いました!それがこちらの

緑黄色社会です!!みなさんの中にもも去年 Mela!!という曲を聞かれた方がいらっしゃるのではないでしょうか。いまだとアサヒスーパードライのCMでも曲が流れていますね。

この方たちのポップで明るい曲調と前向きな歌詞に心を掴まれてしまい、私、すっかり推しとなってしまいました。

有名な曲がポップな曲が多いだけに、そちらに目が行きがちですが、バラードな曲も非常に心にしみてきて個人的にはバラードな曲な方が好きです。そしてこの緑黄色社会のボーカルの長屋晴子さんの綺麗なハイトーンボイスがより輝くのもバラードな曲だと思いますので、ぜひ聞いてみてください。

ちなみに私のオススメの曲は「幸せ」「リトルシンガー」「アリス」です!!(本当はもっといっぱいありますが止まらなくなるのでこの辺で、、)

当面の目標は緑黄色社会のライブに参戦することです🔥🔥もし好きな方がいらっしゃいましたらぜひ語りましょう!!それではこの当たりで失礼します。ありがとうございました!!