Blog

HOME > ブログ > 趣味探し

趣味探し

こんにちは!ランドハウスの大脊戸です!

最近、寒くなってきて布団から出たくない時期になってきました。体調管理をしていって元気な体を作っていきましょう!

高校の友人にゴルフの打ちっぱなしに誘われて行ってきました。打ちっぱなしに行くのは3回目ぐらいなのですが上手くなっているのか下手なのかよくわからない状態です…。初めてドライバーを打ったのですがボールが林の方に消えていってしまいました。笑 まだまだ、コースに出るのは早すぎるので友人に教えてもらいながらコースに出れるまで成長していきたいと思います!

プロゴルファーでもあり同級生の金谷拓実が先日日本に少しだけ帰ってきたので連絡して年末に帰って来れそうだったら会うことになったのでその時にクラブと所属先のyogiboを貰おうと思います!笑 今週からフランスの方で大会があるらしいので応援したいと思います!

他にもいろいろな趣味を見つけられたらいいなと思っています。

今日はこの辺で失礼します!ありがとございました!