Blog

HOME > ブログ > 最高でした😭

最高でした😭

皆さんこんにちは!ランドハウスの若宮です!

今回は以前のブログでも書きましたワイルドバンチ2022に行ってきたのでその事を書きたいと思います!私野外フェスには初参戦で非常に楽しみにしておりましたが、悲しいことに台風が直撃してしまったため、2日目と3日目は中止となり1日目だけの開催となってしまいました…

当日までは何とかやってくれないものかと淡い期待を持っていましたが、新山口駅からシャトルバスで会場に向かっている途中に運営側から正式に中止が発表されました。私は3日とも参戦予定だったのでとても残念でした。ですが!会場に着き、フェスに参戦する他の方や、流れる音楽を聞くすぐにテンション爆上がりしました🔥ステージ近くまで行かなくても会場にいるだけで演奏が聞こえるのがほんとに凄かったです!

そして1日目のタイムテーブルはこんな感じでした!色んなアーティストの演奏を聞きながらでしたが、実際に見た中で印象に残ったアーティストはVaundy、マキシマムザホルモン、WANIMAの3組です。元々この三組の中で聞いた事あったのはVaundyだけで残りの2組はほとんどきいたこと無かったのですが、2組とも盛り上げるのがとても上手く、アガる曲も多いのでひたすら楽しかったです!特にマキシマムザホルモンはぶっ飛んでるイメージ(いい意味でですよ?)があったので一緒に行った人に勧められなければ見てなかったと思います。ですが、行って驚きました。トークはおもろい、テンションは上がるし楽しくないわけがなかったです!!WANIMAも同じく盛り上げるのがうまくて最後の方で疲れもあったはずなのにそれを忘れて飛びまくってました。テンションて凄いですね…Vaundyはその2組とは違い、印象に残りました。というのも前列抽選というものに当選しており、前から6列目という間近で見ることができたのです。写真がないのが残念ですが、ほとんど目の前でした。最高じゃないわけがないです😂

初めてのフェスは1日しか参加出来ず、2日目3日目と聞きたいアーティストが聞けなかったのは本当に残念でしたが、一日でもすごい熱量を感じることができ、とてもいいフェスデビューになりました🎉来年こそは3日間全部制覇したいです。音楽だけでなく、今回全然食べられなかったフェス飯も沢山食べるのが来年の目標となりました!

今回はこの辺で終わりたいと思います!もし行った方がいらっしゃればぜひ語りましょう!ありがとうございました!!