Blog

HOME > ブログ > 買ってよかったもの

買ってよかったもの

こんにちは、島屋新入社員の髙村です!

花粉症で鼻水、目の痒みがひどい日々です🤧

早く花粉症のシーズン終わって欲しいなと願ってます…。

ちなみに花粉症の人にタメになるお伝えをすると、花粉症には飲むヨーグルトなどの発酵食品がよく効くらしいです🥛(多分知ってる)

ところで、私はAmazonで色んな物を買うのが好きなのですが、

タイトルにもある通り、最近買って良かったものを紹介しようと思います!

それは…

iPhoneを充電する充電器です!

iPhoneが宙に浮いてるように見えますね…!

というのも、実はこの充電器、

くっつけるだけで充電できるんです!

“MagSafe”という専用の充電器を使うことでくっつくんです!

iPhone12以降の機種には、iPhoneの背面がマグネットで付くようになっています。

強い磁力でくっついてるので、簡単には落ちません😤

この置くだけで勝手に充電されるのがよくて〜

例えば、

「外出するのにiPhoneをケーブルに挿しておくのを忘れて充電5%!!」

なんてことがなくなるのです!

置くだけだから充電し忘れることがなくなりますよね!

それに充電スピードも有線と比べても全然早く充電できます!

そして何より、この見た目!

Apple信者の私としては、普段使う三種の神器(iPhone・AppleWatch・AirPods)が

一つにスタイリッシュに、まとまっているのは美しい!

お値段は結構しますが、

買って損はないです!

ちなみに、ケースを付けてるとマグネットがくっつかないので、

上のようなマグネット付きのケースを買う必要があるため注意です!⚠️

ベットの枕横に置けるこのような小さいものもあるので、

気になった方はこちらから買うのもアリです!

魅力を伝えれたと思うのでここで終わろうと思います笑

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️