Blog

HOME > ブログ > 最近の楽しみ

最近の楽しみ

こんにちは!ランドハウスの髙橋です!最近は花粉に苦しめられている髙橋です。。。

社員旅行に行ってきました!!という題名でブログを書こうとしたのですが、古志さんに書かれたので辞めておきます。順番め…

ということで今回は最近の楽しみについてです!

最近の楽しみはなんと言ってもWBCです!!

昨日は阪神との練習試合で大谷選手の片膝を着いてのホームランにびっくりしすぎて声も出ませんでした。鳥肌はたちまくっていました。片膝をつきながらホームラン打てないかなあと思いながら見てました!

是非とも日本代表には優勝してもらいたいですね!頑張れ!日本!

そして、WBCだけではなく、もうすぐプロ野球も開幕します!

今年からついに声出し応援が解禁ということでカープの試合がとてもとてもとても楽しみです!

そしてそして、島屋野球部も今週の金曜日から練習が始まります!!

大谷選手のホームランを思い出しながら、打ちまくりたいと思います!!

スクリーンショットではありますが、大谷選手のカッコいいホームランで終わりたいと思います!

今回もありがとうございました。