Blog

HOME > ブログ > 衝撃。

衝撃。

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

メタルシマヤの新宅です!

最近涼しくなってきましたが、お昼はまだまだ暑いですね。10月の気温とは思えないですね。

さて本題ですが、最近お昼に食べたもので衝撃を受けたのでどこで食べたか紹介したいと思います!!

それは、、叙々苑です!!!🍖

なぜ一人暮らしの僕が行けたのかと言うと、メタルシマヤのエース小路さんが連れてってくださいました🙇‍♂️

まずは肉の写真をご覧下さい。

どうですか???これが衝撃を受けたお肉になります!

まず肉が柔らかすぎるし脂もほどよく乗ってまして今まで食べたものよりも格段に美味しかったです!!

あとは、キュウリの周りが綺麗に削ぎ落とされていてこれにも衝撃です。

最高に良き休日を過ごせました。小路さんと行ったからこそ最高だったのかもしれません、、、

少しコロナも落ち着いてきたので美味しいもの食べに行きたいと思います!おすすめのお店があれば是非教えてください!!

今回はこの辺で終わりたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。