Blog

HOME > ブログ > スタミナ補給‼︎

スタミナ補給‼︎

皆さんこんにちは。周南営業所の眞丸です。土日が明けてすっかり肌寒くなりましたね!

気温の変化で体調は崩していませんか?私はとても元気に日々過ごしています。

話は変わりますが、今日久しぶりに台湾料理を食べに行きました。福来順と言うお店です。

日々過ごしていると、無性に味が濃い物を食べたくなります。そんな時にぴったりです。

よく金口さんや眞下さんに連れて行ってもらっていました。800円のセットメニューでお腹一杯食べられるので個人的にオススメです。私も体力的にしんどくなった時はここでエネルギーを補給しています。

皆さんも是非一度行って見て下さい。最後に今期から本社に行かれた金口さんがこのブログを見ているか分かりませんが、また連れて行って下さい笑!

それでは失礼します。