Blog

HOME > ブログ > 良かったです。

良かったです。

皆さんこんにちは! 島屋新入社員の川上です!

もう11月も後半ですね、、、 という事は、新入社員です!といえばなんでも許される期間ももう残り僅か、、、(笑)これから配属が決まり、後輩も出来るので今まで以上に気を引き締めて社会人として成長できるように頑張りたいと思います! ブログも期待されているみたいなので?(笑)読みたいと思って頂けるような話題作りができるように頑張ります!

先日、今話題の映画、「すずめの戸締り」を見に行ってきました!

見たいなーと思いながらも 見る予定はなかったのですが、時間があったので今しかない!と思い1時間前にチケットを買いに行きました(笑)

流石人気映画という事もあり席がほとんど埋まっていましたが、一人だったので残り僅かな席をゲットしました 😉

映画は凄く良かったです!(浅っ)感動して泣きそうになりましたが我慢しました(笑) そしてとても綺麗な映像だったと思うのですが 、目が悪くなってきているせいで全体的にぼやけていました。そろそろコンタクトデビューをせねば、、、

話がそれましたが、この映画を映画館で見る事が出来て良かったです!感性は人それぞれなので保証はしませんが、周りの人も「良かったー!」と言っていたので大丈夫だと思います(笑)皆さんもぜひ見てみてください😊

載せる写真が思い浮かばないので、以前私が粘土で作った「ハンバーグプレート~炭水化物を添えて~」を載せておきます(笑)

あ、そういえば前回〇村君が私がお菓子を与えないと喋ってくれないと綴っておりましたが、あれは半分嘘で半分本当です!ごめんね〇村君!

話が飛びすぎなのでこの辺で失礼します。

読んで下さりありがとうございました!