Blog

HOME > ブログ > 自粛継続中!

自粛継続中!

スタッフブログをご覧の皆さんこんばんは、
工事部•建材工事部の山野内です😌

先日、ついに緊急事態宣言が解除されましたね

やっと終わりが見えてきた、、と言いたいところですが、まだまだ油断は禁物です😣

現在も自粛を続けているので、特にこれといった出来事がありません、、

なので前回に引き続き、あつ森の話をしようと思います!

前回のブログではたぬき商店がオープンしたところでしたが、

ブログが回ってくるまでの期間でかなりやり込みました🎮

ご覧の通り、たぬき商店がグレードアップしています!!

お店が大きくなり、置いてある商品も増え、充実しています。

島の整地も終わり(自分の好きなように島の地形が変えられます)、お気に入りのスポットができたのでご紹介します☺️

私の島の映え?スポットです📷✨

島の端にある隠れスポットで、

地面にレジャーシートを敷き、コロナでできないピクニックを楽しんでいます🍻

1番のポイントは青い覆面のキン肉マンもどきたちです。(個人的にめちゃくちゃ可愛いくて好きです。)

通常は流れる滝までしか見えず、視点を切り替えないと上にいる覆面マンが見えないようになっているので、島の隠れミッキー的な扱いです。

あつ森をされている方、ぜひ私の島に遊びにきてください🌲

最後まで読んでくださりありがとうございました😌