Blog

HOME > ブログ > 素敵な作品

素敵な作品

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

メタルシマヤの山岡です。

今回は、最近私が映画館で見てハマった作品についてお話ししたいと思います。

それは細田守監督の作品の「竜とそばかすの姫」です。

私は今まで細田守監督の作品をあまり見たことがありませんでした。今回は友達に誘われて、見に行ったのですが、とっても素敵な作品でした!

音楽と絵がほんとに綺麗で感動的でした✨

説明が下手くそなので気になる方は調べてみてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

自分でもびっくりするくらい気に入って、1週間に2度も見に行ってしまいました!

まだ物足りないので見に行きたいのですが、公開から2ヶ月以上経っているのでそろそろ終わってしまいそうです、、、

10月になって緊急事態宣言が解除されてまだ上映されているようであれば、もう一回は行きたいな〜と思います!😊

今回はこの辺りで終わりにさせて頂きます!

最後まで読んでくださってありがとうございました😌