Blog

HOME > ブログ > APEX LEGENDS

APEX LEGENDS

皆さんこんばんは!

メタルシマヤ営業部の石田です。

最近やっと涼しくなってきました。このくらいの季節が一番過ごしやすいと私は思います。

さて、一人暮らしを初めて、ゲームをする時間がとても多くなった私ですが。

そんな私が今ハマっているゲームはAPEXというゲームです。

島屋グループ内でも何人かやっている方がいらっしゃるので機会があればお誘いください。

このAPEXというゲームですが、今、日本のゲームで一番流行っているのではないかと私は思っています。

最近では、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんであったり、狩野英孝さん、清水翔太さんやYouTuberの大御所HIKAKINさんもやっているそうです。

私は、このゲームを始めて1年ほど経つのですがここまでハマったゲームは久しぶりでした。

寝不足にならないように楽しみたいと思います。

これから寒くなるので風邪をひかないようにもちろんコロナにも気をつけて過ごしましょう!

今日はこの辺で失礼します。