Blog

HOME > ブログ > 私の好きな場所

私の好きな場所


みなさんこんにちは🙇‍♂️🙇‍♂️

内装工事課の隼田です🙇‍♂️🙇‍♂️

今日は私の好きな場所

を紹介します!!!

私は小学2年生より野球を始め、自分で認めるほどの野球道具マニアです😏

高校卒業と同時に、野球道具職人を目指した程の、本当の野球道具マニアです😏

決して野球は上手くありませんが、道具だけはプロ意識です😅笑

道具はもちろん、野球のウェアなどに名前や背番号が入っており、高校時代の先輩がスポーツ店に勤めているという事もあり、無理言って自分のオリジナルマークを作成してもらい、めちゃくちゃ自己満足してます😂笑

それでは、私のコレクションをどーぞ👋😂


その中でも一推しのコーナーを紹介します!

私の家の空き部屋を利用して、チームの道具を管理し、また自分の手で室内練習場をつくりました😂笑

24時間空調完備の練習場です笑

えっ…

引かないでくださいね。笑笑

3年前くらいから自分がキャプテンになり、チームの責任者として、チーム率いてますが、小学生の頃からキャプテンという大役を任される事が多かった為、野球の楽しさに改めて気づき、とても夢中になっています!!

技術の向上ももちろんありますが、野球道具を見たり、練習をすると、とても気分転換になり、明日への活力になります!

今のチームは、小学時代・中学時代・高校時代と、ライバルとして戦ってきた友人・知人を誘い出来たチームです!!

野球に出会わせてくれた両親のおかげで、今でも野球に夢中で、野球のおかけで人脈が広がり、とても今に活かされています!

特に高校時代は、きつく、辛く、しんどい事ばかりでしたが、でも野球を続けてきて良かったと、心から思えています!!

これからも大好きな野球を続けていこうと思います🙌😚

みなさんも自分が続けてきたことを信じて、諦めずに続けてみてください!!

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️