Blog

HOME > ブログ > it

it

こんにちは!

ランドハウスの佐々木です!

以前、ブログでも紹介させていただいたこともありますが

私は、内装やコンセプトにこだわっているホテルを探して泊まることが好きです☺️

先月、大阪で泊まったホテルが

hotel it というデザイナーズホテルです🏨

もうすでにおしゃれなのがわかりますよね🥺

中に入ると、ホテルらしくないおしゃれすぎる広いロビーがあります👨🏻‍🦰

奥には泊まらない方も利用できるレストランがあります👨🏻‍🍳

朝食、ランチ、ディナー、バー全て揃っていて、次の日にランチを食べました☺️

こちらのホテル、タータンチェック柄がテーマで、お部屋のあらゆる場所がチェック柄なのです🛏

ベッド周りはもちろん

こちらの巾着の中にはドライヤーが入ってます😂🤍

このスタイルは初めて見たのですが、洗面所が区切られてなく、お部屋の中にありました😦

海外みたいですがちょっとオープンすぎますね🤣

そしてこちらのピザ、、注文すると持ってきてくれるんです🤦🏼‍♀️しかも焼きたてです🤦🏼‍♀️誘惑でしかないですよね、、☺️🍕

ちなみに手前に写っているチェック柄の物は、カードキーです🔑

ちなみにこちら、、荷物を預けた際の番号札です!どこまでもおしゃれすぎますね🥺

もちろん、ただおしゃれなだけでなくご飯もおいしくて、スタッフの方も親切で、幸せな気持ちで過ごせました☺️❤︎

こういう内装やコンセプトを見ると、どうやって思いついたのかなとか、こんな考え思いつかないな〜とか、色んな人の世界観が観れて、いつも感動してます😌笑

早く旅行の予定をたてたいので、コロナウイルスが1日も早くなくなってほしいですね😭🦠

それでは、失礼します😉