Blog

HOME > ブログ > 祝納車

祝納車

島屋本社製造部の山根です。

内園くんと同じく年末年始にコロナになってしまい、治って1ヶ月以上も経つのに、後遺症の咳が止まりません…。

咳をしていると周りの目が気になっていしまうので、休日は全然外に出ることができず退屈した日々を過ごしています。早く咳が止まってくれることを祈るばかりです。

そんな、なかなか外出をしない私ですが、去年購入したとブログで書いたクルマが納車されました!

とてもカッコいいです!!

今までも、軽自動車に乗っていましたが、走りが全然違いました。最近のクルマは気の機能も多く機械音痴の私には、何がなんだかわかりません。

ですが、初めて買ったマイカーなので乗るだけで楽しく感じます!

車内には、かわいいワンちゃんも顔を覗かせています!

長く乗れるように、メンテナンスをしっかりしていこうと思います。

最後まで、ありがとうございました。