Blog

HOME > ブログ > くじ運

くじ運

こんばんは!ランドハウスの小童谷です!

2月になってもまだまだ寒いですね、こたつで寝ると風邪を引くのでみなさんも気をつけてください😀

急ですが、私は先週の休みにコンビニでトムとジェリーの1番くじを引きました笑

今までこういうくじは興味がなかったのですが、運試しと言いながら気分で引いてみました笑(3回)

どうせ1番下の賞が出るだけだろうと思い、軽い気持ちでくじを開いたらなんと!A賞A賞D賞という最強の運を見せつけてしまいました!!

店員さんとえ?え?と戸惑いながら笑ってしまいました笑

コンビニに残っていたA賞を全部取ってしまい、残された景品が寂しく見えました😥笑

さらにくじを引いたコンビニは私がよく行くところ+夜にいつもいる店員さんがいて、若干の気まずさを残して家に帰りました😀

ちなみにA賞の中身はトムとジェリーのフィギュアです!意外と可愛くて部屋に飾ってます☺️2つ被ってしまったので1個はメルカリかどこかで売るか、もし欲しい方いましたら小童谷までお願いします!笑

最後に記念に撮った写真を載せて終わります!

ご覧いただきありがとうございました!