Blog

HOME > ブログ > 熱い夏

熱い夏

みなさん、こんばんは!

ランドハウス大脊戸です。

只今、絶賛体調不良中でございます。少しずつ体調も戻ってきているのでいち早く復帰できるように治していきます。

高校野球も全国の代表校が決まり甲子園が始まろうとしています。熱中症に気をつけて一生懸命プレーして欲しいと思います!母校もベスト16でしたが頑張っていた思います。(自分達の代は2回戦敗退でした……。)でも、今思えばいい思い出になったと思います。

島屋野球部もめっちゃ熱くなってきているので早く体調を治して体を動かされるようになっていきたいと思います。練習試合や試合もあるので頑張って行きたいと思います。

今回のブログば全然面白いこと言えなかったので神田君には期待してもいいと思います。自分で1番面白いと言っておられたのでめっちゃ期待しています!!

今回はこの辺で失礼します。ありがとございました。