Blog

HOME > ブログ > 果物狩り🍎🍇🍊

果物狩り🍎🍇🍊

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは😃

ランドハウス本社営業部の神田です。

最近夜すごく寒くなってきましたね。半袖で寝ていますが、今朝起きると寒すぎてくしゃみをしすぎて鼻が取れそうでした。🤧皆さんも体調管理して生活していきましょう!

さて、私は先週三次の平田観光農園でフルーツ狩りをしてきました!🍐

梨やりんごだけ狩るコースもあったのですが、1種類のみだと一個食べたらすぐ飽きてしまいそうなので色々な果物を狩れるコースに行ってきました。最終的に取れた果物がこちらです!

葡萄や梨、ブルーベリーなどが取れました!取った果物は家に帰って食べましたが、特に梨が甘くて美味しかったです!🍐

前日に腕のトレーニングしていたので狩るときは腕が取れるかと思いました。ブルーベリーは率直に言うと無味で食べた感じがしませんでした!😅

しかし、自分で取ってそれを食べるというのもとても楽しいなと思いました😊

近くにはヤギもいてとても可愛かったです。

またヤギに会いに行こうかなと思います。食欲の秋ということでこれからも美味しいもの沢山食べようと思います!

今回は以上で終わります。ありがとうございました!