Blog

HOME > ブログ > 内定式

内定式

システム購買部の内園です。

10月3日 島屋グループの内定式が行われました!
去年と同様、動画を撮影しました!


上の画像はサムネで使用する写真を撮影している様子です。動画の公開は今週中にはアップするのでぜひお楽しみに!📹

内定者挨拶の言葉を聞いていた時、自分も2年前に発表していた記憶がぼんやりとですが、思い出していました。覚えていたことは、頭の中が真っ白で、滅茶苦茶緊張してたことです。💦
今は、講師とかするようになったおかげで多少マシにはなったと思います。
内定式後の懇親会の際では内定者・隆人さん・役員達とご一緒に、楽しく雑談等で盛り上がりました。

内定者が入社するときは自分が入社して3年目となると考えると時間が経つのがあっというまに感じます。良い先輩になれるようより一層頑張ります!