Blog

HOME > ブログ > 朝早くから。

朝早くから。

お疲れ様です! ランドハウスの川上です!

気づけば明日からゴールデンウィークですよ! お昼は暑すぎてまだ4月なのを忘れる勢いです笑 

夏が来るのが怖いですね。。。。。

それはさておき、人生で初めて朝早くから起きて朝市に行ってきました。

岡山県の毎月第一日曜日に行われている朝市です。

この写真は明るくなってから撮ったのですが、朝の5時からしていて5時に到着したらもうすでにお客さんがたくさんいました。

その中でも特に列の出来てる出店があったので並んでいたら気づくと1時間も並んでました。

暗くてわかりにくいですが、有名なカレー屋さんみたいでホルモンカレーが売りみたいで初めて食べました!

めちゃうまでまた行きたいです!

その夜に夜景を見に行ったのですが、、

霧がすごくて何も見えなかったです。。。。。。。

本来はこんなにきれいに見えるんですけどね!

またリベンジです!

皆様暑くなってきましたがお体に気を付けてゴールデンウィークをお過ごしください。

最後までありがとうございました。