Blog

HOME > ブログ > GWの初日に

GWの初日に

お疲れ様です、メタルシマヤの新垣です。

GWが始まりましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか。

僕の方はというと、次女が26日の夜に熱が出て点滴を打つために急遽入院しました😨

妻も一緒に病院に泊まる為、どこかに行く予定は無かったですが、

長女の面倒を一人で見なければならない為、少し不安に。

でもなんとかなりました!!次女も3日程で無事退院できました。

小さな手に点滴の痛々しい跡があり可哀想でした。


4月は小倉にある子供の室内遊び場のキッズランドUSに行きましたが、

昨日は次女と二人だった為、山口にあるキッズランドUSに行ってきました。

少し値段設定は高いですが、遊び場の質は高く雨の日にはもってこいの場所です。

うちの子は誰に似たのか分かりませんが(僕じゃないと思う)、

一人でボールプールを泳いで遊んで、知らない子に指をさされて笑われていました。

でも、汗びっしょりで楽しそうに遊んでいる姿を見れて良かったです。

こんな風に少しずつ子供との思い出を作っていけたらいいなと思います。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

まだ後半のGWがありますので、皆様も良いGWをお過ごしください。

↑後半って打とうとしたら予測変換で鋼板って出てくるのはメタルシマヤだからでしょうか(笑)